東京ガロンヌ(バンド)「ガロブロ」


副鼻腔炎でくたばってて更新できなかったですばい。画像はアネモネのベースのさとうさんが撮影してくれたものを加工したものです。

3/29の壊れかけのメロスVol.7は大盛況に終わりました。大部分は「岩田啓明&HOX」のお客さんのおかげです(笑)ほぼ最初から最後まで見てくれました!本当にありがとうございます!!

さて今回のイベントは「岩田啓明&HOX」と「アネモネ」のメンバーは古い付き合いで、「中西さんと菅野さん」の中西さんとうちのドラムは以前一緒にバンドやっていたという、まあある意味身内イベントのようなものだったんだけど最初から最後まで楽しく出来ました!あらためて出演者と来てくれたお客さん、ランブリングサウンズのメンバーとメタライのメンバー、そして大久保水族館のマスター深くお礼を申し上げます。

岩田啓明&HOXはその前に岩田啓明さんの弾き語りのライブを見た事があるのですが、バンドスタイルの方が全然好きです!「2.5F」もバンドスタイルだとすごい気持ち良かったです!でもドラムの方はセッティング中に指骨折したそうです(汗
ライブの動画はこちら(再生リスト)

中西さんと菅野さん、中西さんは人生初のアコギで演奏したそうです。ひたすら後ろしか向かないスタイルがやけにオオウケでMCも笑いを取りにいっていないのにうけてました(笑)「透明でいたい」は頭に残ります!
ライブの動画はこちら(再生リスト)

アネモネは多分今まで見た中で一番ロックしてと思う、特にユキオさんが。1曲目途中でユキオさんのギターの音が出なくなった時ギター弾くのやめて歌ってた姿はすごかった。なんだかんだ言っても一番盛り上がりました!アンコールもまさかの「マーマレード」とお客さんから曲名指定があってやったのは面白かった(笑)
→今公開されている動画はねたらまちかテケレッツのパーわらの犬どしゃぶり夢から覚めたら


自分らはそこそこ演奏出来たと思っていますがドラムの椅子がよく下がったのでタルチはイマイチだったそうです。なので次はドラムの椅子買っていどもうかと思ってる次第です。

1曲目の新曲は人生初のスライドに挑み「さすらいのタンバリーナ」では前口上に挑戦しました。

1.デモンストレーション(新曲)
2.ジコレンビン
3.Honey Pie
4.壊れかけのメロス
5.さすらいのタンバリーナ
6.夢花火
7.タルチズム
8.ミラクルこねこちゃん
ライブの動画はこちら(再生リスト)

次回は4/25(土)、渋谷aube、18:30からの演奏予定です!よろしくお願いします!

追伸:アネモネさんのユキオさんが今回の事を書いている記事はこちらです。ぼんくら on the run 0329大久保水族館ライブ「壊れかけのメロスVol.7」

コメント
コメントする








   


profile

記事数:216
最終更新日:2020/01/09

archives

selected entries

categories

links

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

東京ガロンヌ(バンド)

search this site.

others

mobile

qrcode