東京ガロンヌ(バンド)「ガロブロ」

ちょっと前の話なんですが、ampcharwarのメンバーと飲んできました。僕は彼らのHPとか時々手伝っております。彼らは4月のドイツツアーが大盛況だったようで帰国してからのライブはスケールが大きくなった気がしますだ。

いろいろ音楽的な話、バンドの話、アレな話と楽しい時間を過ごし、そして彼らにごちそうになってしまった。こちらから誘った話なのに、さらにオレとみきでワイン2本以上空けたのに。。大大感謝です!下の写真はテツさんが撮ってくれました!


んで昨日。そのampcharwarのテッシーが荻窪Doctor Barで「会員制クラブゆき」というイベントを行っていたので行ってきました。


普段はドラマーな彼女ですが、今回はピアノで弾き語りを行っておりました。去年自分のイベントでもやってもらいましたが歌うめえっす(笑)なんと今回3回衣装を変えて演奏しました!


また、彼女だけでは無くスペシャル餃子バンドのヴォーカルのミッチェルホンマルコ1号さんも弾き語ってくれました。

この方は普段は老人ホーム等の慰問で演奏する事も多いそうですが、そこにいる人達の恋心を燃え上がるくらいに演奏するのが信条だそうです。なので、選曲は昭和の恋愛の歌がメインで絶対「北国の春」は歌わないそうです(笑)9/6(日)にスペシャル餃子バンドのライブが渋谷あるそうでさかんに宣伝していましたのでここでも宣伝しておきます(笑)

実はこっそり自分とみきも1曲「さっちゃん」をアコギで演奏しました(笑)

イベント自体はかなりゆるゆるな上、椅子も座り心地がよくイベント終わってからもダラダラいました。
JINAのムトゥさんにも久々に会えたしampcharwarのテツさんも顔出しに来て話したりでこの日も楽しかったですわい。

関係無いですが、この日荻窪駅から向かっている途中に「カップル喫茶夢の楽園」という看板があっておどろきました(笑)荻窪、なかなかディープな場所ですね

コメント
コメントする








   


profile

記事数:191
最終更新日:2017/07/28

archives

selected entries

categories

links

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

東京ガロンヌ(バンド)

search this site.

others

mobile

qrcode