東京ガロンヌ(バンド)「ガロブロ」



先日twitterで知り合った方のライブを池袋Admに見に行きました。その人はRS GUITARWORKSのTeeBird使っているんです。以前試奏した時にすごい良かったギターです。それをさらにデコーションしてさらにカッコいいギターにしているんです。こんな感じ↓


その方のバンド、「avici」のライブだったんですがいろいろ衝撃的でした。何が衝撃的かというと。

バスドラが32インチ
今まで見た中で一番でかいバスドラ。和太鼓かと思った。

ベースが4人
これも今まで見た中で一番ベーシストが多い。当たり前か(笑)ベース2人までならあるんだが。。

ベースが4人いるのにギターも3人いる

このバンド何やるんだと思ったらこんなですわ

ただでさえカオスなのに途中から楽器どんどん見に来てる人達に渡していっていくというさらにカオスな展開。自分もギター渡されるし。初対面の人間に楽器渡すとか太い神経です。演奏止めずにドラムも交代するし。1曲しかやんないし。そもそも曲かどうかもわからないし。もうバランスとか関係無いし。そんなの気にしたら負けだし。

自分は結構フリーダムな気質だと思ってたんですがダメですね。全然ですね。ベース4人も入れるとか絶対思いつかない。多分ギター弾かせちゃう。今思ったんだけどこれPA地獄だな。

きっとバンドは客席にいる人達もメンバーだと思っているんでしょう。このライブに誘ってくれたaviciのギタボさん(名前知らないw)本当にありがとうございました。この日のライブはきっと僕の音楽人生に多大な影響を及ぼす事必死です。また行きますがその時は酒おごりますわw

コメント
コメントする








   


profile

記事数:216
最終更新日:2020/01/09

archives

selected entries

categories

links

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< January 2020 >>

東京ガロンヌ(バンド)

search this site.

others

mobile

qrcode