東京ガロンヌ(バンド)「ガロブロ」

7/9のひさびさの大久保水族館での主催イベント「壊れかけのメロスVol.11」だったんですがお客さんが全然来ない(笑)アネモネのユキオさんと中西さんの知り合いだけだったんですが、途中で同じ飯田橋学園のギターだったdekkaiさんとお連れの方が来てくれてすごいうれしかったです!次回はちゃんともっと集客しようと思いました(笑)

中西大作

1番手中西さんはメロスではバンド→2ピースとメンバーが順当に減ってきたんですが、とうとう弾き語りになりました!でもやはり中西さんの曲は中西さんが歌えばその世界でした!

裸生者

ダンサー+ギター+ドラムの変則バンドの裸生者。去年ライブ見て一度出てほしくて出演してもらいました!ギターの音がかなり好みでしがイケダもかなり気に入ってました!ドラムの林さんはかなり多彩なリズムをシンプルなセットで叩くのですがそれとギターとダンサーが加わってのサイケな感じが面白いんです!オススメです!

LARRYZ

またベースレスパターンでのLARRYZですが、ユキオさんにも好評でした!なんかもうグレッチ使わないらしいです。前回のベースレスとは違ってもっと聴かせる演奏もまた良かったです。最後の曲でbleep labs thingamagoopで自分も参加しました!ぶっつけ本番だったけどうまくいったと思います。


東京ガロンヌ

うちらはちょっと自分がダメダメだったので反省です。あとライブ全体の組み立てをもっときっちりやりたいと考えていますだ。

コメント
コメントする








   


profile

記事数:216
最終更新日:2020/01/09

archives

selected entries

categories

links

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< January 2020 >>

東京ガロンヌ(バンド)

search this site.

others

mobile

qrcode