東京ガロンヌ ブログ「ガロブロ」

東京ガロンヌ(バンド)「ガロブロ」

4/1のGOLOLDEN EGGでオリジナル渡辺に全部持ってかれて楽しかったライブや、5/4の自主企画でのこれまた楽しいイベントのレポをする間も無く次回のライブの告知をする事をお許し下さい。

6/10(土)に古巣の飯田橋SPACEWITHで自主企画「半世紀だよ全員集合」というイベントを行います。このイベントはOAの「日曜どうしようβ」以外はバンドの中に1967年生まれ、つまり今年で生誕半世紀になるメンバーが含まれているというイベントです。


16:30スタートで演奏は20:00に終わる予定でその後その場所で打ち上げします。もしなんなら打ち上げだけ来るのもありですwそんなわけでお暇な方で興味をもって気が向いた方は是非遊びに来て下さい。

日付:2017年06月10日(土)
時間:OPEN16:10 START16:30
場所:飯田橋SPACEWITH [Google Map]
住所:東京都千代田区飯田橋1-7-3 増田金属ビルB1F
電話:03-5213-3085
値段:1,000円 ドリンク代別

Opnning Act
16:30 日曜どうしようβ
6年活動しているTHE BACK HORNのカバーバンドです。このバンドのメンバ−は全員一度は僕とバンドをやった人達で芸達者な人ばかりです!こうご期待!

Act
17:10 ボギーズ
数年前から活動しているアコ系ユニット。すごいマニアックな曲からドメジャーなものまでカバーしています。
参考動画→https://youtu.be/ny366bgbBv8

17:50 サナギレターズ
The Rumbling Soundsのpoco太さん、パパラッチのモンさん、東京ガロンヌのオレに
Boing Boing Circusのさちさんがみんなで老骨打って組んだバンド。一部カバーもありますが基本自前の曲ばかりです。しかも初ライブという(笑)頑張ります!

18:30 5OΦWY
今回のイベント参戦に向けて結成されたBOOWYのカバーバンド。メンバーの3人が今年生誕半世紀というこのイベント最大勢力です。

19:10 東京ガロンヌ http://garonne.jp/
去年CDを出して調子こいてる僕たちです。今回は珍しく1曲カバーを演奏します。
参考動画→https://www.youtube.com/watch?v=z29HLmgm_Nc

終了後はそのまま打ち上げとなります。1人600円で参加できます。

以上です。よろしくお願いします。

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

profile

記事数:258
最終更新日:2023/11/12

archives

Ranking

selected entries

categories

links

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

東京ガロンヌ(バンド)

search this site.

others

mobile

qrcode