東京ガロンヌ(バンド)「ガロブロ」

2/10、雪が降る夜に吉祥寺GBへライブを見に行った。以前から気になっていたバンド(?)バリルブロンコを見るためである。

バリルブロンコはベースヴォーカル&ドラムの二人だけのユニットである。以前動画を見てから気になっていたのだが吉祥寺でのライブで近いし、また自分はリハが無かったので行く事にした。スタッフのユカリさんへTwitter経由で連絡したところ少々お安くして頂いた。ありがだい事です。しかし「受付にて、『東京ガロンヌ』さんと伝えて下さい( ´ ▽ ` )ノ」(原文ママ)と伝えられ、受付で「バリルブロンコを見にきた東京ガロンヌです」と言うのは少し恥ずかしかった。

GBへ着いた頃は前のバンド「CRANKS」が演奏を始めたところだった。正統派R&Rバンドのスリーピースだったのだがなかなかカッコ良かった。特にギタボのギターの音(ストラトでリアピックアップ+フェンダーのアンプ)がかなり気持ち世良かった。

で「バリルブロンコ」である
※写真は公式HPより転載

動画で見たよりはるかに演奏がすごく、何より「歌」と「曲」がすごい良かった!またドラムのリズムが多彩かつパワフルで素晴らしい!目付きがすごい真剣であった。のちほどそのドラムの方のブログを拝見すると出来は良かったようだ。でも正直ライブ見なきゃわからない良さなので説明するのは難しい。とりあえず過去のライブ動画があったのでそれを貼り付ける。





4月にまたGBでやるようなのでまた見に行く予定。

JUGEMテーマ:ライブレポート


コメント
コメントする








   


profile

記事数:216
最終更新日:2020/01/09

archives

selected entries

categories

links

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< January 2020 >>

東京ガロンヌ(バンド)

search this site.

others

mobile

qrcode