東京ガロンヌ(バンド)「ガロブロ」

Ikedaです。
以下に告知したライブ出演に関して追記します。

今回、我々黒サソリはメンバー事情により出演をキャンセルすることと決めました。
関係者の皆様にはご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。

詳細につきましてはまた改めてお知らせいたします。

失礼します。




もう2ヶ月前の話ですが東京ガロンヌでベースを担当しているIkedaが率いるガレージ系轟音トリオ、「黒サソリ」のライブを見てきた。自分の音楽性とはかなり違うが、黒サソリの音は大好きだ。



動画はあがっていないが、一番好きな曲は「コブラツイスト&シャウト」。マジカッコいい。

そんな黒サソリのライブが今月11月23日(祝)に高円寺クラブルーツにて行われるのだ。

【場所】高円寺クラブルーツ
【住所】東京都杉並区高円寺北3-22-3 群星館B1F
【電話】03-3330-0447
【日付】2012年11月23日(祝)
【時間】OPEN 18:00 / START 18:30
【前売】¥1,500(1D別)
【当日】¥1,800(1D別)
【出演】黒サソリ / Hi-Energy(滋賀) / VIGOR(名古屋) / SHEMONES / 青空流星群(大阪)

黒サソリは最初の出番。18:30から演奏開始。


あと黒サソリのYouTube等のアカウントを作ったらしいのでここで晒しとく。
黒サソリ マイスペース
黒サソリ twitter
黒サソリ YouTube

そんなわけで今回もまた黒サソリ関係の記事の更新ではある。あじゃぱー
JUGEMテーマ:ライブ告知



コメント
コメントする








   


profile

記事数:191
最終更新日:2017/07/28

archives

selected entries

categories

links

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

東京ガロンヌ(バンド)

search this site.

others

mobile

qrcode